新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせとお願い

2021/05/12(水)

新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせとお願い

【概要】
当院では令和1年10月~令和3年4月までに受診された65歳以上の方を対象とし
年齢の上の方から順にこちらよりお電話を差し上げたうえで予約をお取りしております。(※市外にお住まいの方も対象です。)
そのため患者様からの電話・受付での予約は一切行っておりません
6月27日を初回として3週間ごとに接種日を設ける予定でおります。
そのため年齢の下の方はどうしてもこちらからの電話案内が遅くなってしまいます。
早い接種をご希望の方は各自治体の集団接種をご検討ください。

【当院から電話案内があり接種を希望される方】
注意事項の説明がありますので、接種日より前に一度、問診票をご持参のうえ御来院ください。御家族の方でも構いません。こちらからの電話連絡の際に、患者様もしくは御家族が説明を聞きに来ていただける日を伺いますので、ご指定下さい。
尚、当日の接種時間につきましては注意事項説明の際に決定いたします。

【最後に】
感染者が増え、緊急事態宣言も発出された状況下で、皆様の予防接種に関するお問い合わせが非常に増えております。電話が繋がりにくい状況となり大変ご迷惑をお掛けしております。
予防接種の問い合わせが増えたことで通常の診察に対するお問い合わせにも対応出来ない状況が続いております。
接種ご希望の方の心中をお察しすると心苦しいのですが、
なるべく電話による問い合わせはお控えいただくようお願い申し上げます

尚、下記電話番号にて現在の進捗状況を確認することが出来ますのでご利用ください。
TEL:0566-72-0022

皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
診療時間

早朝検査年間予定表

季節の糖尿病

池浦ケアプランについて

池浦クリニック 携帯サイト